2017年5月1日月曜日

ゴールデンウイーク前半

この土日も部活動が活発に行われました。



 野球部は春季北信越大会南信予選が諏訪湖スタジアムで行われました。高遠高校を相手に惜しくも1-8で敗戦してしまいましたが、2,3年生の冬場鍛えた力と新鋭1年の力がともに発揮できました。応援をいただきありがとうございました。





 また、サッカー部は県リーグが開幕したり、バドミントン部は岡谷ダブルス大会に出場したりと高校総体に向けて実践練習を積み重ねています。。



 各部活、2,3年生を中心に1年生も多く入り盛り上がっています。いよいよ夏に向け、力倍増しチームワークを高め挑んでいきます。応援をお願いします。