2016年7月9日土曜日

科ノ葉祭 一般公開が行われました。

7月9日(土)に、科ノ葉祭 一般公開が行われました。



 



体育館では、合唱部、フォークロック部、吹奏楽部、ダンス部の発表が行われました。





午後には、昨日に引き続き、服飾科のファッションショーも行われました。



 



各教室では、書道部、華道部、MDKなどの展示・販売や茶道部のお点前が披露されました。





また、服飾科が授業で制作した小物の販売、PTAによる昔の商業科の様子の展示が行われました。





1年生では、射的やヨーヨー釣りを行うクラスもありました。





2年生では、修学旅行展で特攻機の模型を制作したクラスもありました。





玄関の入口付近では、模擬店の他、図書委員によるミャンマーへ送る本を購入するための募金活動も行われました。





雨天の中でしたが、多くの方のご来場をいただきました。



ありがとうございました。