2016年7月8日金曜日

科ノ葉祭1日目 校内祭が開催されました。

7月8日、科ノ葉祭が始まりました。



開会式には、校長先生の見事なマンドリンの演奏、執行役員による寸劇が行われました。





開会式の後には、服飾科の3年生によるファッションショーが行われました。



各自でデザインした服を着こなし、華麗な動きで生徒たちを魅了しました。



明日の一般公開でも、13:30~行いますので、是非ご覧下さい。





午後は、書道部+執行役員による書道パフォーマンス、Tシャツコンテストが行われました。





その後、3年生のクラス発表が行われました。各クラスとも工夫を凝らした演出で盛り上がりました。





明日は、10:30~15:30まで一般公開となります。



商業科の1年生は各クラス展示など、2年生は修学旅行展、3年生は模擬店、



服飾科の1,2年生は授業で制作した小物の販売を行います。



また、文化部の展示や発表など盛りだくさんの内容です。



多くの皆さんのご来場をお待ちしております。