2016年6月21日火曜日

サークルKとの共同開発した商品が販売されました。

 3年「マーケティング」講座の生徒がサークルKサンクスと共同開発した商品4品目が、6月21日から2週間限定で発売されました。



 



 昨年度の「商品開発」の授業で、商品の特色・販売対象・値段などを考え、商品化を目指してきました。



3年になり引き続きアイディアを何度も練り、販売に至りました。



 販売開始当日は、店頭でおそろいの山吹色の半被で大きな声で呼び込みをし、手に取ってくれたお客様には商品の説明をしました。この商品は7月4日(月)まで販売されます。





また、特別企画として7月9日(土)に行われる科ノ葉祭一般公開でも数量限定で取り扱う予定ですので、ぜひ足をお運びください。