2016年6月3日金曜日

弁論大会が行われました

本校伝統の弁論大会が行われました。
各自が日頃思っていることを弁論にまとめ、
各クラスから選ばれた弁士が発表を行いました。
生徒の発表に続き、先生方を代表し、商業科 林先生
英語科 河西先生 にも発表を行っていただきました。

審査の結果、
最優秀賞 3年 小泉友香さん
優秀賞 3年 冨岡夏帆さん、2年 長谷川彩乃さん
特別賞 3年 保科ひかりさん、2年 藤森安優さん、1年 竹村辰生さん
が選ばれました。

また、1月の県大会へ 2年 長谷川さん、藤森さん、宮下航輔さん
が出場する予定です。
県大会で優秀な成績を残した場合は、
来年8月の宮城県で行われる総文祭に出場できます。
��そのため、2年生から選出されています)