2021年10月24日日曜日

諏実タウン2日目

  本日は諏実タウン2日目。2日間通して気持ちの良い青空でお客様をお迎えすることができました。

 ショッパーズやキッズビジネスタウンすわ、ファッションショーや文化部発表など、生徒の日頃の学習成果を発揮する場が多数ありました。準備から当日の運営まで生徒たちは学び、成長する貴重な機会となりました。

<ショッパーズ>

<キッズビジネスタウンすわ>

<ファッションショー>

<文化系クラブ発表>

 創立100周年記念式典の同時開催や、感染対策を行った運営など、これまでにない実施形態となりましたが無事に全日程を終えることができました。多くのお客様にご来校頂きまして誠にありがとうございました。

 またのお越しをお待ちしております!!