2017年9月4日月曜日

部活動報告



先週末、各部活が新チームとして大会に挑みました。今まで3年生がいた大きさを感じながら精一杯戦い、次の目標につながる大会となりました。これからも応援をよろしくお願いします。



 



バスケットボール部 選抜大会南信予選



 男子は3年生1人が入り、女子は新チームで試合に臨みました。1回戦は男女ともに緊張溢れる試合の中で最後まで粘り強く勝つことができました。2回戦では敗退しましたが、悔しくも次の新人戦の目標に向けさらに頑張っていきます。



 



野球部 秋季北信越大会南信予選



 今大会は茅野高校との合同チームとして出場しました。この試合に挑むまで合同に練習を重ね、互いに気持ちを合わせてきました。試合では、相手に攻められるもしっかりと抑え、7回攻撃ではチャンスを重ね3点を取りましたが、3対4で敗退。春に向けてさらに練習を頑張っていきます。