2017年9月11日月曜日

芸術の秋 スポーツの秋

9月9日土曜日





 秋晴れの快晴のなか、諏訪市文化センターでは演劇合同発表会が開催されました。



 本校は2日間の開催の中でトップバッターとして最初に開演いたしました。演目は『銀河鉄道の夜』です。宮沢賢治の代表作品を編成し、テンポ良く刻まれる展開に1時間の公演はあっという間に終わりを感じました。



 また、運動部は陸上部とテニス部が新人戦南信大会が行われ、出場いたしました。陸上部は7名が県大会へ進出を決めて、次なる目標へ向かいます。テニス部は惜しくも地区大会敗退となってしまいましたが、チーム一丸となりこれからも頑張ります。



 各部、新人戦は日程が違いますのでこれからも報告していきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします。