2017年9月16日土曜日

就職試験開始

9月16日土曜日



 本日より就職試験が開始されました。今日は土曜日のため多くの受験者は来週試験が行われます。本校は就職希望者が多く、面接試験や筆記テスト、作文対策など最後の最後まで準備をして、試験に臨んでいきます。練習の時からすべてを出せる生徒もいれば緊張のあまり堅くなる生徒もいましたが、それぞれが自分の思いを胸に試験会場で力を出し切ってきてもらいたいと思います。



 



 あわせて、段々と進学希望者も受験に臨んでいます。多くの生徒がAOや推薦試験を受験するためこれからが大きなシーズンとなりますが、まずは、自分の目標に向かい挑戦をしてもらいたいと思います。いかなる結果であっても前に進む結果です。普段通りの力を出せるように応援しています。頑張ってください!!