2017年6月6日火曜日

芸術鑑賞



今日は岡谷カノラホールにて芸術鑑賞が行われました。芸術鑑賞は毎年行われいますが、音楽、演劇、古典芸能など順番に回っており、今年は音楽で、公演していただいたのは『THE SOULMATICS』です。





ゴスペルグループとして活動されていて、個々にも歌手のバックコーラスでライブやテレビなどに出演されている方々です。今回のように芸術鑑賞も数多くされていて全国を回られています。



 



オープニングから迫力の歌声と演奏で、生徒も職員もみんな楽しく盛大に参加をしました。サプライズソングも含めて、みんなが聞いたことのある曲をたくさん歌ってくださいました。演者のひとりひとりの思いものり、一曲ごと感動をいただきました。



 



普段は味わえない本物の音楽を本物の場所で味わえることは、芸術鑑賞の醍醐味です。先週の読書週間も同じですが、好きなものだけでなく偶然の出会いによって人生が変わることはあります。そんな一日を今日も感じました。



『THE SOULMATICS』の皆様ありがとうございました。



https://www.soulmatics.com/workshop-casc