2017年5月27日土曜日

書道パフォーマンス

諏訪日赤にて『日赤病院祭』が開催され、本校の書道部が書道パフォーマンスを行ってきました。





毎年参加させていただき発表を行っています。



今年度はAIさんの『みんながみんな英雄』の曲に合わせ創作しました。部員とともに三太郎も筆を持ち書きました。





病院祭には入院患者さんや通院患者さん、お見舞いに来ていた方や病院の先生、看護師さんなど大勢の方に見ていただきました。



普段は辛い思いもあると思いますが、一人一人が主役であり、英雄であるとの思いが通じて、今までを超える感動を与えることができたと部員一同感じています。





今回、見てくださった方々ありがとうございました。



また多くの場所でみなさんに感動を与えられるように練習を積んでいきます。



これからも応援よろしくお願いします。