2017年4月11日火曜日

学年校歌練習・クラブ紹介

放課後は1学年が小体育館に集まり校歌練習最終日を行いました。



最初に校友会執行部が手本を見せ、続いて学年練習へと入りました。



自信を持って大きな声で歌えるようにと先輩方のアドバイスのもと繰り返し練習を重ねました。





本校は生徒玄関の下駄箱を上がると多目的ホールがあります。



そこには現在、文化系クラブの紹介が用意されました。







書道部・美術部・MDK・吹奏楽部・演劇部・華道部・茶道部・パソコン部



多くの作品が飾られて、とても生徒玄関が映えています。



残念ながら写真がぶれたり、暗かったりしてしまいました。ブログ担当もこれから綺麗な写真が撮れるように頑張ります。