2021年3月24日水曜日

3月22日 終業式・離任式

 3月22日 終業式・離任式


3月22日に終業式と離任式が行われ、無事1年間を締めくくることができました。

振り返れば、本年度は新型コロナウイルスに翻弄された1年間でした。

1年生は、入学式の後すぐおよそ2か月間の休校期間があったり、2年生は楽しみにしていた修学旅行が中止となったり、コロナウイルスに翻弄される1年だったかと思います。

その中でも、諏実タウンやファッションショー、資格取得など様々なことに挑戦できた1年間だったのではないかと思います。


この経験を糧に来年度も力強く頑張っていきましょう!


また、離任式では、異動となる17名の職員からの挨拶がありました。

生徒からは、別れを惜しむ声もありました。

別れがあるということは来年度への出会いが待っているということです。

来年度に迎える新しい職員を楽しみに、4月を迎える準備をしていきましょう。