2020年4月4日土曜日

令和2年度始業式

令和2年4月3日 始業式

 本日から学校が再開されました。
 新型コロナウイルスの影響で、例年とは異なった式とはなりましたが、元気な生徒の姿を見ることができました。
 校長先生からは、時間を大切にする1年間を送ってほしいとの期待を込めたお話がありました。時間を守る、1分1秒を大切にした行動をしていきたいですね。
 また、式前には新任式が執り行われ、17名の先生・職員を迎え入れました。学校の一員として、先生方には、諏訪実での活躍を期待しております。
 
 最後になりますが、保護者の方、地域の方、他多くの皆様には、これからもお世話になります。よろしくお願いします。