2018年2月28日水曜日

3年生を送る会



明日に卒業式を迎える3年生に対して、今日は校友会主催の送る会が行われました。



校長先生から卒業生へ贈るマンドリン演奏からスタートした会は、3年間の思い出を振り返りやクラブムービーで懐かしみました。



担任の先生方から本気の姿で3年生への励ましがありました。突然、一発芸を振られる先生の姿を見て、社会の厳しさを感じながら感謝の思いで担任の先生を温かく見守る光景もありましたが、一生懸命にやり抜くことの大切さを大いに伝えられていました。



最後には諏訪実業を飛び立つ3年生に感謝を込めて、1,2年生からエールをおくりました。



 



さて、明日は卒業式です。