2018年1月26日金曜日

バトンタッチ

 

 商業科会計情報科ではSJカンパニーの株主総会が行われました。今年度の3年鮫田社長より1年間の思いをまとめ互いに成長できた喜びを社員一同伝えました。また、各係長からは事業報告を行い、まとめと来年度へアドバイスを伝えました。また、新社長、副社長が認められ来年度へ向けて新たなスタートを切りました。

 3年生の皆さんお疲れさまでした。ひとりひとりがリーダーとして活躍し、成長した経験をこれから活かしてください。

 また服飾科は今日一日学習成果発表会の準備のため3年生から1年生全員で会場準備を行いました。

 明日は13:00開場13:30開演となります。3年間の成果を形として発表いたします。どうぞお越しくださいませ。

昨日から日本全国に大寒波が訪れ、諏訪も一段と寒い日が続きます。厳しい寒さの中にも晴れやかな朝焼けの富士山を校舎から眺め気持ちの良い一日が始まりました。

今日で3年生の学年末考査も終わりました。3年間のたくさんの思いが思い出される一日だったでしょうか。また、これからの楽しい人生の一日になったでしょうか。

寒く厳しい日々の中にもあたたかく守ってくれ、そして明るい日が近くにあることを今朝の天気が教えてくれました。