2017年10月16日月曜日

特編日課最終日

10月16日(月)





 2学年は土曜日に沖縄から帰校をし、本日は代休日です。1週間にわたる特編日課も最後となりました。



 1学年は平和・進路学習として、長野市へ行き、松代大本営と科ごとに分かれての進路研修を行いました。あいにくの雨の中ではありますが、出発していくバスへは楽しみに乗り込む姿を見ながら明日の感想を楽しみにしています。



 学校を守る3学年は、校内のワックスがけを丁寧に全員で行ってくれました。きれいになった廊下を明日からまた全校で使うと思うと、感謝の思いです。



 明日からは通常授業にもどり、放課後は商業科会計情報科は諏実タウンの係会もあります。明後日からは読書週間と盛りだくさん。来週の強歩大会に向けても、天気に負けず体調崩さず頑張っていきましょう。