2017年7月12日水曜日

人のつながり

 

ここ数日、ブログの閲覧数が増加傾向にあります。多くの人に読んでいただいてとてもうれしく思います。

なぜ増えたのか気になるところで、2つ理由を考えました。

 

1.科ノ葉祭・ファッションショー

 先週末は第60回の記念すべき科ノ葉祭が開催されました。一般公開は土曜のみではありましたが、大勢の方にお越しいただき盛大に行えましたこと感謝いたします。

 それをきっかけにブログを読んでいただいた方へも感謝いたします。また、来年へと続きますが、12月には商業科会計情報科の販売実習『諏実タウン』が行われますのでこちらもよろしくお願いします。

2.穂高商業高校のブログで紹介

 先日、穂高商業高校のブログで、諏訪実のブログを紹介していただきました。そこから見ていただいた方ありがとうございます。

 穂商通信はリアルタイム処理で日々更新ですが、各高校が日常の出来事をホームページやブログでアップされています。ぜひ、各校の様子もご覧ください。

 

 生徒や学校の様子を多くの方に知っていただきたく、情報を発信しています。ぜひ、こんなのがあるよと広めていただきたいと願います。生徒、保護者、地域の方々にこれからも楽しんで読んでいただける工夫をしながら発信いたします。