2016年6月19日日曜日

第2回 長野県高校生プレゼンテーション大会に出場しました

6月19日(日)に諏訪市文化センターで開催された、「第2回 長野県高校生プレゼンテーション大会」に本校からも、2チームが参加しました。受賞こそできませんでしたが、生徒はプレゼンテーションの難しさや工夫を学びました。2年生チームは、「来年こそ、入賞してやる!」と来年への意欲を語ってくれました。



 



チーム名 SUJITSU マーケティング課



テーマ  コンビニの新商品開発から地域活性化へ



参加者  木村 彪雅  長﨑 光歩





 



チーム名 SUWAJITSUプレミアム



テーマ  NEW STYLEな地域ビジネスを提案したい!



参加者  山梨奈々  山崎純那  松田聖也  波間達也